Tuesday, October 4, 2016


わたし

はじめまして。わたしはジャックです。わたしはじゅうきゅうさいです。アメリカじんです。ボストンからきました。コロンビアだいがくのがくせいです。いちねんせいです。バスでボストンからニューヨークへいきました。まいしゅうどようびにちかてつでびじゅつかんへいきます。にほんごをべんきょうします。わたしのせんせいはナジキアンせんせいです。まいばんとしょかんへいきます。きんようびとどようびとにちようびはやすみです。どうぞよろしく。

わたしはセントラルパークへいきました。

11 comments:

  1. ジャックさん、ビビアンです〜
    わたしもしゃしんのばしょへいきました、おなじしゃしんをとりましたね!とでもきれいですね〜
    じゃあ よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. こんにちは、わたしはじゃっくです。にほんごのクラスであいました。あなたのあたまはいいです。いしょうににほんごのしゅくだいをしませんか。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. はじめまして、ジャックさん。わたしはティファニーです。わたしもいちねんせいです。コロンビアだいがくのがくせいです。どうぞ、よろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、わたしはじゃっくです。ティファニーさんはどこからきましたか。どうぞ、よろしくおねがいします。

      Delete
  4. ジャックさんこんにちは!コトーニです!まいどようびびじゅつかんいきますか。たのしいですね〜
    どうぞよるしくおねがいします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、コトーニさん。なんねんせいですか。

      Delete
  5. ジャックです、こんにちは。きょねん わたしはボストンへいくましで。まい わたしもんとしょかんへべんきゃうします。また後で。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!!!げんきですか。ボストンをすきですか。またあした。

      Delete
  6. ジャックさん、こんにちは。
    TAのじゅんです。はじめまして。

    ジャックさんはボストンからきましたか。ニューヨークはどうですか。すき(like)ですか。
    どこのびじゅつかんへいきますか。モマですか。メトロポリタンですか。

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete