Monday, October 17, 2016

わたしのスケジューロ

まいあさわたしはしちじはんにおきます。フェリスへいきます。あさごはんをたべます。げつようびにはちじよんじゅっぷんからくじごじゅうごふんまてアレトフムです。すきです。まいにちにほんごをあります。いいですね。にほんごはよじじゅっぷんからごじじゅうごふんです。それから、ばんごはんをたべます。まいにちパスタをたべます。そして、ぎゅうにゅうをのみます。ときどきアイスクリムをたべます。ともだちとたべます。よるわたしはとしょかんへいきます。にほんごのしゅくだいをします。そして、リトフムのほんよみます。まいばんじゅうにじねます。

4 comments:

  1. はじめました。TAのネスターです。

    あさごはんはなんじにたべますか。なにをたべますか。
    わたしははちじよんじゅっぷんにシリアル(Cereal)をたべます。
    ばんごはんはなんじにたべますか。わたしははちじにたべます。にほんりょうりがすきです。
    にほんごのべんきょうがんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. ジャクさん、こんにちは。ドングハオです。わたしは パスタが とても すきです。まいにち パスタを たべませんが、ひるごはんと ばんごはんに よく たべます。ジャクは どんな パスタが すきですか?

    ReplyDelete
  3. こんにちは、ジャックさん。ふみこです。ジャックさんはパスタがほんとうにだいすきですよね。どこのパスタがすきですか。イタリアのパスタですか。
    わたしもパスタがすきです。スパゲティーはわたしのいちばんすきなパスタです。とてもおいしいです。
    やさいをたべますか。
    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  4. はじめまして。わたしは サラ です。あさごはんとばんごはんになにをたべますか。

    ReplyDelete