Wednesday, February 8, 2017

わたしのせいかつ

わたしのふゆやすみはいいですね。12月に21日にわたしのちちはニューヨークへ来ました。WTCへいきました。そしてジャズクラブへいきました。たのしかったですね。すぎわたしたちボストンへかえって、ははとあねといもとにあいました。クリスマスにプレセントをあげて、たくさんほんをもらいました。ばんごはんはポテトとステーキをたべました。がんたんにパーティーいきました。
いまわたしはがっこうにいます。いそがしですがたのしいです。たくさんしゅくだいをしなければなりますから。まいにちとしょかんに5時間います。でもこのしゅうまつわたしの家族はニューヨークへ来ますから、しゅくだいをしません。自由の女神像 へいきます!!



4 comments:

  1. わたしは 7ねんまえに 自由の女神像へ いきましたから、ぜんぜん おぼえて いません。もういちど いきたいですね。

    ReplyDelete
  2. どんな本をもらいましたか。しゅみは何ですか。本を読むことですか。

    ReplyDelete
  3. こんにちはジャックさん!ふゆ休みはとってもおもしろかったですね!どんなプレセントをあげましたか?自由の女神像はおもしろかったですか?わたしも自由の女神像へ行きたいですね!

    ReplyDelete
  4. こんにちは。TAののがみです。
    楽しい冬休みで、良かったですね。クリスマスプレゼントは何をあげましたか?もらったプレゼントの本に、好きな本はありましたか??おもしろい本だと良いですね。
    べんきょうもごかぞくとの休暇も、楽しんでくださいね。

    ReplyDelete